スタジオアリス集会所?

アイドルマスターの事務所 アリスのページ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第2回イベント告知

どうしよう・・・

って訳で久々の更新ですね

今回も書記担当(?)あすまがお送りします

前回イベントは問題なく終わり

所長であるSedy氏から新たなるイベント告知がありました

今回は
”月末までにファン人数を500万人↑にする”

前回とは難易度がちょっと違いますね

しかも今月はコミケがあったので
皆金銭的に達成できるかもあやしぃのですがw

そして今回も未達成者には罰ゲームがあります!!

今回はこんな
”CoCo一番館でカレー(10辛)を完食する”

はぃポイントは完食デス

因みに量やトッピングは自由だそうです

もちろん自腹ですよぉ~
覚悟しといてください

まぁなんか俺が達成でき無そうなんだけどね(==

なんか1週間以上たってるのに伊織から放置ブーストこないし

ってかなんかメール事態間違えしか来ないのですが・・・
どーなんでしょう? ナムコさん

現在進行形で育ててるキャラから間違いメールが来たのは
初めてだったからビックリだぜぃ

まぁあと1週間
事務所員は全員がんばってくださいね~

(゚Д゚ )b

それと俺 あすまがHPを作りました
まだ中身は無いけど一応アイマスのコンテンツも作成する予定デス

なんか気が向いたらどーぞー

コチラ

それとプロフィール更新しました
他にも変更してほしい人は俺にでも伝えてくれー

  1. 2006/08/24(木) 00:13:30|
  2. Alice総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ほぼ毎日亜美真美からの間違いメール カンベンシテ

綺麗な女の子より可愛い女の子の方が好きです。
こんばんは、うにくらげです。

というわけでランキングにも載ったと言う事で、
ユニットを二つほど引退させました。
やよ春雪と無敵艦隊の二つです。

エンディングは千早とゆきほでした。

その後千早からの引退メールと一緒に、千早からの間違いメールが届きました。
こんなんです。

如月千早です。わざわざメールをいただきまして、ありがとうございます。
お名刺をいただいていたのに、こちらから連絡をせず、申し訳ありませんでした。
個人用のメールアドレスというと、こちらですよね?
民謡コンクールの際は、審査員の皆様から色々とおほめの言葉やアドバイスをいただき、
さらにグランプリに選んでいただいて、本当にありがとうございました。
特に武内先生には、コンクール後にも声をかけていただいて、とてもありがたく感じています。
その後、私は、765プロダクションという事務所に所属して、音楽活動を続けています。
今後も歌の道で高みを目指していこうかと。
民謡からは少し離れてしまっているのですが、
先生の教えを生かして、努力を惜しまずやっていきます。

引退後っていうきわどいタイミング的にね、
これから武内さんと親しくなろうメールみたいでね、
とても計算高い娘に見えました。
なんかシンフォニックレインってゲームのファル様みたいですね、千早。
なんか色々ショックでした。
でももっと好きになりそうです。


んで、やよ春雪の3人ですが、
183万4151人でした。途中負けまくりだったので伸び悩んでしまいました。
無敵艦隊の方は、
236万6113人でした。
順位は405位です、3点(確か)もらいました。
無敵艦隊の内容的には、

レッスン ・・ 20
特別   ・・ TOPTOP以外
25k    ・・ 2
50k    ・・ 25
55k    ・・ 3
オデ落ち ・・ 3
休    ・・ 1

と、色々穴だらけなのにここまで来れました。
さすが無敵艦隊。
というわけで事務所の方々は、この記録を抜けるように頑張ってください。
自分は抜けそうにないです・・
暫くは色々プランその他を練りながらゆっくりやろうと思います。
それではこの辺で。

  1. 2006/06/28(水) 00:49:43|
  2. うにくらげ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結果発表

100位だーw

と言う訳で
第1回Aliceランクイン計画
結果発表でございます!!


まぁあすまがお送りします

まぁ結果は画像で見ての通り
100位にランクインできました~
ヽ('A`)ノ


いやー
皆さんオツカレサマデシタ~

取り合えずコレで第1回Alice総合イベントは終了かな?

第2回の内容、日時等はまだ未定なので
今まで通りアイマス楽しんでてくださいね~

んじゃ今回は発表のみ
もう1度
皆さんオツカレサマデシタ~

  1. 2006/06/26(月) 21:05:17|
  2. Alice総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第1回Aliceランクイン計画

おしらせ~

と言う訳で今週行われた計画について
あすまが適当にお伝えします

今回の計画は
”事務所ランキングランクインを目指して
 皆にノルマを設けて達成しよう”

というもの

発足当時の総合ファン人数が12m後半くらいだったので
皆ノルマを60K↑にすることに

期日は6月25日(つまり今日)のゲーセン閉店まで
出来なかったら
晒し台でビートマニア2DXの刑デス

皆さんがんばってノルマクリアしてくださいね~

まぁ皆殆どクリアしてるんですけどね

第2回があったときもここで紹介したいと思います

  1. 2006/06/25(日) 02:32:41|
  2. Alice総合|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんか前回と似たような

前回と似たような

はいまたもや約1週間ぶりの生存報告デス

どーもあすまデス

なんだかんだで
あずさがSになりました~

これで石崎Pをその件で弄れなくなりましたが・・・

まぁいっか(゚д゚ )

その後雪歩もなんだかんだで進めて
今120万人くらいのAデス

HIT-TVを
花鳥風月と覇王と争ったのですが
☆13-12で覇王に負けました(・ω・`)

まぁ雪歩はムリしてSにする必要もないので
余生をゆっくり楽しみたいと思います

そ~いや負けブーストなんてはじめて見たなぁ
なんとなく文面からもやる気(?)が伝わってくる気がする

やるな765職員(何

とりあえず1ヶ月近く付き合ってきた2人ですが
今度仲良く同じ日にでも引退させる予定デス

長い間オツカレサマデシタ~

これでプロデューサーランクが中堅くらいまで上がるかなー?
まぁもうちょい選択肢が増えると思うので
そこからどうするか考えようかと

とりあえず身内で一番IMに近いのはうにくらげPだねぇ
まぁ誰が1番最初に到達するのか
見ものではあるのだが
(俺は無いね うん)

しかし2Mはともかく3Mは到達する気がしないなぁ・・・
何かコツを掴まないとダメなんだろうねぇ

そこらへんうにくらげPに先掘者になってもらいましょう

んじゃ今日はこれくらいでー

  1. 2006/06/25(日) 02:25:53|
  2. あすま|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

